人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーニフサーバーで活動するWANTED DEAD OR ALIVEのギルドサイトでず( ゚д゚)ノ””


by kemikarumark18

ギルメンと久々にクロック行てきたぉ~(・∀・) ~!!

5/7(木曜日)に急遽クロックが決まり、我等EXILE♪・Stradivarius・海丹・☆カルーア☆・Mタンの5人で死闘の中クロックを退治しに行って来ました( #゚Д゚)ノ<アチョー!!!!!

最初はリングがいなかった為どうしようか悩み悩んで、その時G狩り真っ最中であったスプモーニにお願いし駆けつけてくれました(*´∀`*) アリガト

しかもギルドまで用意してもらい(人∀-)感謝☆ミ(-∀人)感謝☆彡

でも、その男臭い中に美女が来てくれたおかげか・・・

なんと・・・




( ゚д゚)・・・



な・ん・と( ゚д゚)・・・






(_´Д`) アイーン






プラグ+10がキタ━( ゚ω゚ )っ ━( ゚ω゚ )っ━( ゚ω゚ )っ ━!!!! (昔のペンゼル+1)


( ゚ω゚):;*.':;ブッ


最初はいつも通りにクロックを倒し、またいつものディモールだけかと思い矢印を辿っていくとプラグイヤリング+10と書いてありギルメンみんなで喜びにウカれてました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

大してレアの中でも良くないとは思われがちですが、フリフを始め初めてのレアだったので多分ま~くだけが一人感動してましたwww

 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

でもまた§WANTED♂DEAD†OR♀ALIVE§も新しい子が増えて来て、これからも色んなギルメンの子とも行きたいです^^

これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

ギルメンと久々にクロック行てきたぉ~(・∀・) ~!!_a0095588_1411889.jpg


皆さん本当に(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】  (=゚Д゚)<ゴクロウサンでした!!
by kemikarumark18 | 2009-05-07 14:01 | クロック 赤龍