シーニフサーバーで活動するWANTED DEAD OR ALIVEのギルドサイトでず( ゚д゚)ノ””


by kemikarumark18

カテゴリ:未分類( 43 )

奇跡の島!!

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

a0095588_7353366.jpg

[PR]
by kemikarumark18 | 2009-06-22 07:35
これを見た人なにか一言(=゚ω゚)ノ  ヨロ!!

a0095588_7574887.jpg

[PR]
by kemikarumark18 | 2009-05-13 07:57

!!!

勝ち数がヤクザ
a0095588_514523.jpg
!!!!!!!!!!!!
[PR]
by kemikarumark18 | 2008-12-23 05:15
この日はギルドイベント終了後に、行けるメンバーでラナッペのM転生するのを祝杯を願い火山に駆けつけてくれました⊂⌒~⊃*。Д。)-з

今の状況!   じゃん猫とラナッペがMになり、ソロソロちっくる・y@s辺りがM野郎になります∑d(`・ω・´。)

俺も負けずにノンビリですがMになります☆( ゚Д゚)b

蓮華姫を相方に(゚∞゚):;*.':;ブヒッ

でも本当にラナちゃんオメデトウございます(・∀・)

これからのご活躍を期待しております^^
                              byま~く

a0095588_14132919.jpg

[PR]
by kemikarumark18 | 2008-08-03 14:13
これを見た人は何か一言(=゚ω゚)ノ  ヨロ!!

a0095588_19435020.jpg

[PR]
by kemikarumark18 | 2008-06-04 19:53
5/8(木)20時からフラリスのNPCロシャ前で、謎々クイズがあると聞いたので、marku・ちっくる・ロクサス・メガリュウと4人で劇を組んでクイズをみんなで相談しながら考えて遊んでました((◎´∀`))ケラケラ

答えがわかった人は ノ っと上げて下さい。と言うてたので白チャでみんなノノノノノノノノノノノノの連続で何が何か訳わかりませんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

俺も一番にノ と上げれたんですが答えを間違えてハズレましたが、メガリュウは1回だけ答えれて当たってました゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

でも当たった賞品は、タイガーBOX1個でダーコン3の羽だけでしたc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ぶはッwww

でもまぁ楽しめたので良かったです(ノω`)ノ"

ウチのギルメンさん&運営さん(*′∀`p[。+゚:.おつかれ様.:゚+。]q"

a0095588_1929837.jpg


記念に後姿ですが撮ってみたwΣ(ノ∀`*)ペチ

せめて並べば良かったwwwwwwwwwwwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]
by kemikarumark18 | 2008-05-22 19:34
最初は私(ま~く)一人でサブ狩りをしてたらミゲルが一緒にするとの事で鉱山に現れて2人で狩りしてたら、後でinしてきたみんなが何でかゾロゾロと鉱山にやってきてミニピンクやGピンクの卵を全部孵化さして祭りかのようにみんなで暴れてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
a0095588_20462529.jpg

ミゲルも無理の可能性など気にもせず気合いでGを叩いています。www
a0095588_20474762.jpg

なかなか減る事のないGにも疲れを見せずみんな頑張ってました(*´ェ`*)ポッ
a0095588_20485347.jpg


みんな(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】  (=゚Д゚)<ゴクロウサン!!
[PR]
by kemikarumark18 | 2008-04-01 20:49
3月20・夜中の1時過ぎぐらいに、ま~く・薫・達哉坊の3人でレッドメテオニカに無謀な挑戦をしてきましたww
レッドメテオニカに行くまでの道は、長く険しい道と必死に死等を潜り抜けて向かった先に待ってたのは・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
a0095588_6361579.jpg

ただ3人の屍の残骸でしたwww

c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ぶはッwww

次行く時はもうちょいレベル上げていこうと心に誓った3人でしたwwwww

薫&達~☆彡

(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"
[PR]
by kemikarumark18 | 2008-03-23 06:41

バレンタインday~~♪

a0095588_0563613.jpg
2/14・木曜日はバレンタインでギルメンのモカちゃんに天使の羽を頂きましたc⌒っ*゚ω゚)っ  
これで大空に羽ばたいてと言われたので大空に飛んできました( ・ω・ )シャキーン                                                               ☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
                                                          皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたかポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
[PR]
by kemikarumark18 | 2008-02-15 01:01
やっと念願の105キタオ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
これからもこの調子でファイト決めて下さい( ゚д゚)ノ”
ちなみこの写真はクリスマスイブでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ
イエス様もさぞかし喜んでるでしょう~~((◎´∀`))ケラケラ        
a0095588_1344119.jpg

[PR]
by kemikarumark18 | 2007-12-25 01:34