シーニフサーバーで活動するWANTED DEAD OR ALIVEのギルドサイトでず( ゚д゚)ノ””


by kemikarumark18

カテゴリ:GC GV( 38 )

ども~雇われギルマスのyです。

つぶつぶごむ様とGvやりました~
最後はグダグダになりましたが楽しめました!!!

a0095588_0383394.jpg


ノリで次は7/19にもやることになったので、次もご参加よろしく!
[PR]
by kemikarumark18 | 2009-07-06 00:35 | GC GV

GWいってきました!!!

今日は毎週恒例のギルドウォーにいってきましたー

相手はつぶつぶごむさんでしたw 強そうでコワイw

これが開催前の様子です^w^

a0095588_19311254.jpg



俺はサーナイトで出てましたあ

そしてもうすぐ自分の番が・・・どきどき

a0095588_19432976.jpg


a0095588_19524085.jpg

結果は負けちゃいましたが、ギルドは大健闘して4勝!がんばったほうかと思います。

最後やっさんが10分間、耐えて引き分けにw
引き分けははじめてみましたので、驚きましたねぇ

そのあと、2鯖で記念撮影をしました~

a0095588_19532140.jpg


こんな感じに、後は殺し合いになり 終わりましたw

ではまた来週もがんばろう!
[PR]
by kemikarumark18 | 2008-12-13 19:53 | GC GV
特に意味はありませんが1位だったので撮ってました(゚∞゚):;*.':;ブヒッ

a0095588_140341.jpg



ラシュさん何のお役にも立てなくてスミマセンでした  by miku

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
[PR]
by kemikarumark18 | 2008-08-03 14:01 | GC GV
この日は21時にデミアン地域で戦いが繰り広げました(o`・ω・´o)b
恐ろしい事思ってた以上な程にウォンはIN率がヤバい事になってましたc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ぶはッwww

でもさすが心さんは、この人数にも臆せず真正面から立ち向かってきました(((( ;゚д゚)))アワワワワ


Hの方2人は特に怖かったwww    雫うさぎさん(ぁ

Σ(ノ∀`*)ペチ

また今後も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

a0095588_13561515.jpg

[PR]
by kemikarumark18 | 2008-08-03 13:56 | GC GV
デミアン地域で戦争をしました┣"キ (*゚Д゚*)┣"キ


また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ   


a0095588_18551986.jpg



(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】  (=゚Д゚)<ゴクロウサン!!
[PR]
by kemikarumark18 | 2008-07-11 18:55 | GC GV
日曜日にいきなり決まったので、メンバーが来るか不安でしたがなんとか人が来てくれて良かったです(・∀・)


皆さん(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"


a0095588_18491790.jpg

[PR]
by kemikarumark18 | 2008-07-11 18:49 | GC GV
今回はセイントのカボチャ地域で22時から戦いが決まり繰り広げられましたw
デドアラの方は思う様に人が集まらなくて心配でしたが、傭戦酒家さんのマスター銀さんが調整でマスターをプエルタさん(元マスターw)に交替してくれましたwww

ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】

昔を思うと傭戦酒家の皆さんもかなりレベルが高くなり、今までデドアラの方が調整してたのに、今では本気で戦わないと勝てない様になりましたwΣ(ノ∀`*)ペチ

でもイィーーー(・∀・)ーーーーー!!

これからも仲良くして下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

a0095588_19394358.jpg



と、言う事で皆の衆(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】  (=゚Д゚)<ゴクロウサン!!
[PR]
by kemikarumark18 | 2008-06-04 19:40 | GC GV
今回私ま~くは出れなかったんですがw
みぃたまに代わりにSSを撮ってもらい送られてきました(ノω`)ノ"
ハッキリとした情報は分からないんですがw
場所はデミアン地域だけ知っています(´゚ω゚):;*.':;ブッ
a0095588_19181151.jpg



もう説明が難しいのでSSを見てご想像してクラさいwww

もう一枚w
a0095588_19183197.jpg


こんな感じでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

まぁ皆さん楽しんでやってたみたいなので何でも(*′ω`)b゛ок!!

* 魁 *の皆さんそしてウォンのみんないっぱい参加してくださって本当に☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

次はオイラも出るで~~~w( ゚д゚)ノ”
[PR]
by kemikarumark18 | 2008-05-31 18:45 | GC GV
3月28日(金曜日)に急遽ギル戦が決まったと奏多にギルチャで言われ、inしてるみんなでセイントの飛行場でギル戦しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いきなりで人が集まるか微妙だったんですが、なんとか適当にみんな来てくれたので楽しむ事が出来ました^^w

Gloryの皆さん合同ギル戦でも楽しく全力で戦いましょう~c⌒っ*゚ω゚)っ

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ   

a0095588_20412391.jpg

[PR]
by kemikarumark18 | 2008-04-01 20:41 | GC GV
いつもながらお世話になっている傭戦酒家さんとガチンコ勝負で、デミアン地域でギル戦を繰り広げましたヽ(´ー`)ノ

だいぶレベルも上げ人数も増えてきた傭戦酒家!!

ただでさえマスター銀ちゃんは113ナイトで固いのにw
あの人数はハッキリ言うて怖かったです( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

みんなで次はどういくかとか相談の中あれやこれやと駆使しました(゜レ゜)b

a0095588_73235.jpg


そして最後にいつもの即ギル戦して無事終了しましたc⌒っ*゚ω゚)っ
a0095588_774258.jpg


§WANTED♂DEAD†OR♀ALIVE§&傭戦酒家のみんなおつかれ様でした~(*´ェ`*)ポッ

またこれからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ   
[PR]
by kemikarumark18 | 2008-03-23 07:07 | GC GV