シーニフサーバーで活動するWANTED DEAD OR ALIVEのギルドサイトでず( ゚д゚)ノ””


by kemikarumark18

カテゴリ:ギルドイベント( 7 )

夏頃に、ま~く・いもすこ・幼稚園バス・3人でセイントのデュエル場内で花火大会をしました(・∀・)

一枚目
a0095588_12415987.jpg


二枚目
a0095588_1243223.jpg


この時点でマウスも画面も固まったままでした(´゚ω゚):;*.:;ブッ

そんなこんなで花火は続き・・・

三枚目
a0095588_12451219.jpg


四枚目
a0095588_12461262.jpg


そんな楽しい時間は線香花火の様にすぐ終わりましたがまた来年は人をいっぱい呼んでみんなでしたいね(*´ェ`*)ポッ

また遊ぶぜえええええ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

五枚目
a0095588_1248327.jpg


取り合えず、いもすこと2ショット(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ご婦人方(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】  (=゚Д゚)<ゴクロウサンでした!!
[PR]
by kemikarumark18 | 2009-10-07 12:49 | ギルドイベント
たまには場所を変えようとダーコン地区のボム近辺の橋のトコでお互いに別れて戦いました!!

橋の上から攻める者と下から回って攻める者と、みんなバラバラに散らばって戦を繰り広げました(。∀。)

まぁ~勝敗の差はさすがにメインには及ばなかったが、みんな適当にメイン・サブと分かれて戦ってたので良い感じやったので何でもOKOK!!

また今度は違うトコで戦争しましょう!!(´゚ω゚):;*.:;ブッ

みんな(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"

a0095588_12345424.jpg

[PR]
by kemikarumark18 | 2009-10-07 12:35 | ギルドイベント
最初はセイントの3サバで競争らしき物をしようとしましたが、急遽変更の為にダーコンのみでカケッコ買い物競争を行いました(*′σЗ`)

スタート地点は二次転職の祭壇からレイーナ付近まで走りのみで向かい、その途中で配置キャラの3体から一つずつ買い物をして先にゴールした者が勝ちと言うルールでした(・∀・)

簡単に言います!!

1位  ライト

2位  ジャスティス(太公望←本当はこれが2位ですがジャスに2位を引継ぎズレましたw)

3位  一休さん

渡した景品は忘れましたがw 参加賞で他のみんなに2Mずつ支給されました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

またこれからも色々と考えていきたいのでみんな(=゚ω゚)ノ  ヨロリン!!

a0095588_7521514.jpg

[PR]
by kemikarumark18 | 2009-06-22 07:52 | ギルドイベント

y@s転生!!(・∀・)

H転生゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

これからも鉄壁の壁として力を入れて下さい(`・ω・´)シャキーン

a0095588_10515265.jpg

[PR]
by kemikarumark18 | 2009-04-22 10:43 | ギルドイベント
今回は3サバアリーナで天下一武道会をしました(・∀・)

本当はSS撮る予定がウッカリ忘れてしまいましたm(__;)m ゴミンナサイ;;

その変わり戦況状況を言いたいと思います( ゚д゚)ノ”

今回はウネとやっさんを大将とし、ギルメンを人数分に振り分けていき勝ち抜き戦をしました!!

飴・秘薬・ペットあり!!    有料なし!!

ルール!!

チームを振り分け終わった時点でチーム内で選手の順番を決めてもらい、相手チームには言わず主催者にメッセで決まった順番を言うてもらいますbb (大将は最後です)

ここから決まった順番から出てもらい勝ち抜き戦が始まります!!

それで戦いが終わり、勝ったチームの人は上書きを無しにそのまま続行してもらい、負けたチームは次に出る子にスキルを掛けアリーナに入場さしてもらいますbb
(上書き禁止スキル、スタン・ソング・カーズ・バーサーク・ガード・系の自分に対するスキルなども同様に禁止でした!!)
(ヒール・ダーク・スネカ・プリング系などはokです。)

戦い区域はアリーナの階段手前まで、それ以上出た場合は自動的に場外失格となります。

このルールの中で激しい戦いを繰り広げました(・∀・)

戦況状況!!

      ヤッサンチーム                         ウネチーム


a0095588_2014390.jpg


こんな感じでした(゜レ゜)

みんなご参加☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

今回はゲスト参加でクマの誠華さんと姪冥澪姪さんが駆けつけてくれました(・∀・)
お二人にも(人∀-)感謝☆ミ(-∀人)感謝☆彡

またみんな色々していきましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】  (=゚Д゚)<ゴクロウサン!!
[PR]
by kemikarumark18 | 2008-08-04 19:26 | ギルドイベント
今まではWANTEDのギルメンだけでPKサバでイベントしてたんですがw             今回は4サバも消えたので全サバを使い傭戦酒家も参加していただき勝ち取りマラソン争奪戦をしましたc⌒っ*゚ω゚)っ                                            ちょっと手違いで不都合なトコもありましたが、なんとか終わる事ができて良かったです(・∀・)本当に皆さんご参加☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚      そして(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"                                 
a0095588_19433698.jpg
また第4回・5回目として行きたいですので(`・ω・´)ノョロシクゥゥ~☆彡                        
[PR]
by kemikarumark18 | 2008-02-04 19:44 | ギルドイベント
みんな楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー                                   こんな調子でもっといっぱいヤッいこ~ね~(*ノωノ)キャー                                                                                  
a0095588_0171611.jpg

[PR]
by kemikarumark18 | 2007-06-24 00:18 | ギルドイベント